交流会ポスターセッション登録説明

事前登録の募集期間

2012年2月17日(金)~3月14日(水) 17:00

申込み定数に達した場合、締切日前でも登録を締切る場合があります。ご了承ください。

申込を終了いたしました。参加登録していただいた皆様ありがとうございました。

事前登録の手順

1

このページの下部にある「参加登録の方はこちら」をクリックし、薬剤師レジデント交流会参加登録画面ページに進みます。

2

薬剤師レジデント交流会参加登録画面ページに必要事項を入力してください(※は必須項目です)。

3

入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

4

登録されたメールアドレスに参加証が送信されます。

5

参加当日メールをプリントアウトしたものを持参してください。

登録完了後メールが届かない場合は、ご使用のメールソフトの迷惑メールフィルターなどを確認してください。それでも届いていない場合は、下記の連絡先にメール送信及びFAXでのお申込みかお電話でご連絡ください。

FAXでのご連絡はこちら

情報交換会について

交流会終了後、簡単な軽食や飲み物を用意して情報交換会を開催します。参加者間での情報交換の場として、多くの方に参加していただきたいと考えております。

時間:交流会終了後
場所:当日発表
参加費:無料

薬剤師認定制度認定講座

薬剤師レジデント交流会は「薬剤師認定制度認定講座」としています。
(神戸薬科大学エクステンションセンター2単位発行)

薬剤師レジデント交流会参加者に「薬剤師認定制度認定講座」の単位シールを交付しますので必要な場合は申込の際、その旨を選択してください。

申込後に参加取消をされる場合

下記アドレスにメールでご連絡ください。
メールの件名には「レジデント交流会出席取消」と入力し、本文には受付番号、所属、名前を記載ください。